イノシシだけじゃない!バクの子どもは縞々ドットなうり坊模様で可愛さ満点

バクの子どもは縞々ドットなうり坊模様で、想像をこえる可愛らしさ

一緒にいないと親子とはわからないほど!?

スポンサーリンク

バクの雑学&豆知識

うり坊といえば、イノシシの子どもが有名だが、バクだって負けちゃあいない。というか、その愛らしさだけでくらべたならば、すでに勝っているんじゃないかと思うほど。


Tapir mom and baby cuteness – YouTube

ずっとこのままだったらいいのに。

と思わないでもないのだけれども、このうり坊模様は、成長するにつれて少しずつ薄くなって行き、生後6ヶ月ほどで大人と同じような見た目になるという。

うーん、ちょっとだけ残念(笑)

タイトルとURLをコピーしました