ナマケモノは動かなすぎて毛にコケが生えてしまう

ナマケモノだもの。そのくらいのことあるよね

スポンサーリンク

雑学&豆知識

コケが生えるほど動かないってのは、かなりのものだと思うのだけれども、相手がナマケモノだと、なぜか驚かない。

へぇ、あっ、そう。

くらいの感覚しかない。

この話を誰か別の人に話してみたところで、たぶん同じくらいの薄い反応しか返ってこないのではなかろうか。

ナマケモノというその事実だけで、なぜかすべてが許される気がする。

ちなみにホッキョクグマも毛が緑色になることがあるけれど、これはまったく別の理由から。
ホッキョクグマの毛は湿度が高くなると緑化する

タイトルとURLをコピーしました