オカピのお尻の縞模様はアイスのパリパリバーにそっくり

オカピのお尻の縞模様はアイスのパリパリバーにそっくり

アイスを食べるたびにオカピのことを思い出しちゃうんだ。
スポンサーリンク

オカピの雑学&豆知識

箱にはいったアイスはいろいろあるけれど、特に美味しいと思うのがこれ。

B01CMDZNX6
森永製菓 パリパリバー<バニラ> 48ml×8本×9箱

で。

あぁ、やっぱりパリパリバーーって美味しいなぁ。このチョコの歯ごたえがたまらんのよ。

とか何とか思いながら食べてる時に、必ずといっていいほど頭の中をよぎるのがこの子。

▼ オカピ

そっくりじゃない?

パリパリバーはしま模様のネコに似てるとか、トラに似てるとか、シマウマに似てるとかいろんな説があるみたいだけど、

オカピのお尻の縞模様がパリパリバーに一番似てる!

と思うんだけど、どう?

タイトルとURLをコピーしました